2018-07-12

anond:20180712174423

クソデカ主語は悪いのは間違いないが、フェミがクソデカ主語攻撃してくる以上、こちらも反撃せざるを得ない。

記事への反応 -
  • 少なからず俺は実践してるよ。他の運動家がどうなのかは、またそれぞれの人について個別に判断してほしい。

    • で、具体的にどんな運動をしてるの?

      • なるべく性差別問題を意識する事かな?運動って大層だけど要は生き方だからね。オラついて訴えかけたりはしないですね。

        • それなら私も「フェミニスト」か? 男性差別問題を常に意識してるぞ

          • いい事じゃん。ちなみに男や女というクソデカ主語を使うのはやめましょうっていう根底の問題意識について賛成する?しない?

            • クソデカ主語は悪いのは間違いないが、フェミがクソデカ主語で攻撃してくる以上、こちらも反撃せざるを得ない。

              • じゃあそこはお互い分かり合えるのでは?男ガーとかいうクソデカ主語はフェミニズム思想を全く理解してないか、全く勉強していないバカの意見なので思う存分ボコっていいぞ。ただ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん