2018-07-12

anond:20180712120535

素人なら声優の真似したって上手くできねえよ

話題性だけではなく、ちゃんと演技出来る人を使ってるってだけだろ

記事への反応 -
  • 昔は芸能人が吹き替えっていうと棒演技だらけだったのに、最近は普通に良い演技が増えてきた気がする。 というか上手すぎて違和感すらある。これってお手本があるんじゃないか? ...

    • 素人なら声優の真似したって上手くできねえよ 話題性だけではなく、ちゃんと演技出来る人を使ってるってだけだろ

    • ミニオン大脱走の松山ケンイチは三ツ矢雄二の方が近いだろ。何言ってんだ。

    • 考えすぎじゃね? 芸能人のギャラとは別に本職声優のギャラを配給会社が余計に用意してるとは思えないので

    • 声の編集技術が上がったんじゃない?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん