2018-07-11

大雨で死ぬやつって無能でしょ?

どうにでも逃げられるじゃん

劣悪な遺伝子排除できてよかったよ

人類のためになった

  • うんち

  • 洪水が来たら舟に乗って逃げるが一番受けた anond:20180710171731

    • ノアさんもそれでサバイブしたんだしバイブル的には正解でしょ?

      • 赤坂自民亭を避難してる人ってそういうレベルの防災対策期待してそう

  • その理屈でいうと 原爆が落ちた時もとっさに遮蔽物の後ろに伏せればよかったのでわ

  • でも足の遅いそいつが実は、エイズに耐性の遺伝子を持ってるかもしれないんだぜ?

    • でも足が遅かったらエイズになるまえに死ぬから発覚しないじゃん

  • 偏った才能ってもんがあるだろ 能力が高いやつ=万能じゃない

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん