2018-07-11

anond:20180711153021

納付額の通知が来るのは労働者じゃなくてフリーランスとか無職だぞ。少なくとも増田は去年より前には雇用されてないってこっちゃ。

記事への反応 -
  • 年間の納付額は5月くらいに納付額の通知がくるんだよ。 んで、いま確認したら30弱だった。 これで信用するのか。

    • 納付額の通知が来るのは労働者じゃなくてフリーランスとか無職だぞ。少なくとも増田は去年より前には雇用されてないってこっちゃ。

      • 普通に家に送られて来たけど。 そんで所得のところにも給与収入、給与所得って書いてるぞ。 お前も無職?

        • うん、俺も去年から無職。今は戸締役やってる。 ちな、今年の住民税は37000*4で15万円位の模様。

    • がんばって検索してエライぞ!

    • 5月…?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん