2018-07-11

anond:20180711152005

おい、勝手私生活判断するなよ。

しか独身だが別に楽しくなくはない。

記事への反応 -
  •  36歳 3流大学 転職2回 中小企業 地方都市 年収550万 有給休暇中に増田書き込み そういえば今日平日だった この状況、今あまり信じられてないんだが、それはどういう風に嘘...

    • でもこういう人いるんじゃない?特に独身だと。 楽しくはなさそう。

      • おい、勝手に私生活を判断するなよ。 たしかに独身だが別に楽しくなくはない。

    • 住民税は年間いくらぐらい払ってる?

    • 地方都市が拠点の中小企業で年収550万円というと役員クラスでもおかしくなかったりする。 会社の規模書いてないからなんとも言えんけど。

      • 普通に平社員だけど、もらい過ぎって印象なのか。 そうだとしたらやっぱりお前ら給料少なすぎるよ。

    • 増田の今の? 役職を教えてもらえば一発解決するぞ。

      • 役職はない。平社員だけど。 なにか解決したかな。

        • …地方中小企業で役職無しで手取り40近く出してる企業って設定は流石になろうでもあんま見かけないクラスだと思うんだが。

    • 29歳 3流大学 転職4回 中小企業 東京 年収660万 会社で増田に書き込み 増田は会社で書くものだろ? 自分でスペック書いてみてこれなら信じられるなって思ったので多分地方都市というだ...

      • ありがとう 東京だと平均してそれくらいもらえるんだろうか。 まあ業種にもよるだろうけど。 独身だし東京に行こうかなと思ってるんだけど、650万とか希望年収出してもいいのかな。 ...

        • 転職ドラフト行ってきてから話をしろやクソ雑魚ナメクジ

          • 転職ドラフトってITエンジニア向けだろ。 俺ハード屋だからそれ意味ないんだよ。ハード屋にもそれっぽいのあるのか。 普通にエージェントに登録するくらいしか思いつかない。

            • おっ、情報追加か。えらいぞ。 ハード屋って言葉を使うってことは結局はコンピュータ関連ちゃうんか? なら転職ドラフト使えば一応ドラフトしてくれるぞ。やってみろや。

              • えらそうだな。仕事もしてないのに。いや知らんけど。 ちなみにPC関連じゃないな。ハード屋でPC関連ていう発想が無職っぽいぞ。

                • 「今日本でハードウェア(自動車でも増田の好きなふみなタンのフィギュアでも)を作る業種は全てPCを使うから、PC関連」って言った意味が分からないのかな? よし、じゃあ次は増田の...

                  • しょーもな。 PC使うからPC関連てどういう理屈だよ。 お前絶対無職だろ。

                    • すまん。今あらためて転職ドラフトを見たら完全にITエンジニアって銘打ってるから CADデザイナーとかそういう方面だと確かに微妙感あるな。 もうちょっと広く募集していそうな気がし...

        • 当然平均じゃないと思ってるよ、上位数%代だと思う ちなみに僕はソフト屋、流行りのキカイガクシューとかやったりやらなかったりする。 新卒1年目でこれ以上に稼いでいる上司もいる...

    • 集まった情報を元により精度の高い釣りをやろうってハラか まあバカの割には頭の回るヤツだな、ばかだが

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん