2018-07-10

anond:20180710182709

だいたい注文品は特急レーンがなければ店員が直接持ってくるよな。

記事への反応 -
  • 回転寿司で、特急列車(?)の無いシステムの所に言った。 有名だった気がする(名前は忘れた) 座席と同じ色の台の上に皿が載せられまわってくる。 サーモンを頼んだ。 運の悪いことに...

    • だいたい注文品は特急レーンがなければ店員が直接持ってくるよな。

      • 注文品は専用トレイに載せて普通のレーンで回すシステムの所もあるだろ

    • トッキュウレッシャーの意味するところが分からんけど、従業員に欲しいもの言っても直接持ってきてはくれないってこと?

    • 回転寿司ってこうやって席に良し悪しが発生するのが微妙よね、10分ごとに回転方向反転してくれないかな

    • 特急をスティールする猛者が現れておしまいになります

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん