2018-07-10

anond:20180710182648

金さえあればその辺は解決相手の女も最初から金目当てで、財産なり保険金残してくれるなら夫が早死にしてもいいやーな人だろうし)するからなあ

そこまで金がある男がレアだけど

記事への反応 -
  • 子供が小さい内に自分が死ぬ可能性がある訳だから 遺伝子の劣化とかそういうの関係なく、家庭持つつもりなら男性も焦る筈だよね。

    • 金さえあればその辺は解決(相手の女も最初から金目当てで、財産なり保険金残してくれるなら夫が早死にしてもいいやーな人だろうし)するからなあ そこまで金がある男がレアだけど

      • え?片親って子供が不憫…というか偏見に晒されない? 片親になっても構わないからこその余裕ではない気がするけど

        • 金がない片親は悲惨だけど、金持ちの片親はどうにでもなるでしょ。

    • 死ぬかは分からんけど、子供が小学生の時に自分が50歳とかはさすがにかわいそうだと思いますね

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん