2018-07-10

anond:20180710005642

メガテンだと「銃突きつけて脅して仲魔に→合体材料」と言うもっとアレな事に

(もともとそういう背徳感も楽しむ要素の一つなゲームだけど)

記事への反応 -
  • あれ奴隷制度だよね。 モンスターボールで捕まえて、あとは強制的に戦わせるって、古代ローマで奴隷同士を戦わせていたのと何ら変わらないじゃん。 よく過激団体が騒ぎ出さないもん...

    • メガテンだと「銃突きつけて脅して仲魔に→合体材料」と言うもっとアレな事に (もともとそういう背徳感も楽しむ要素の一つなゲームだけど)

    • 20年くらい時止まってた?

    • ポケモンに痛覚はあるのか?

    • キャラクターをコントローラーで自分の意のままに操れるのも良くないと思う

      • 自分でとらえて育てたポケモンではなければトレーナーに反逆することもある定期 (ゲームでは死に設定化してるけど)

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん