2018-07-09

anond:20180709233512

大陸での権力闘争に負けて命からがら逃げ出した先が日本だったってことじゃね

記事への反応 -
  • なんでわざわざ危ないとこに住むの?←日本列島に進出して来た古代人に聞くべき

    • 大陸での権力闘争に負けて命からがら逃げ出した先が日本だったってことじゃね

    • ペストとか怖いじゃん

    • 「一番危なそうなトコに住んだ奴が優勝な」 「ヒャッハー」 というバカ軍団もいそう

      • 彼らは大いに繁殖し、その子孫の一部はベーリング海峡を経てアメリカ大陸へ渡ったという

    • うおおおおおおおッ、山だ、山だよ兄貴!しかも噴火してやがるッ!こんな荒ぶる神さまは見たことねえ!もう決めた!俺、この神様に一生ついていくぜ! で、九州に居ついたのが始ま...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん