2018-07-08

人間追いつめられると被害妄想が激しくなるから

ウヨ流行るということはこの国は相当貧しくなってんだろうな

  • どっちかというと今の日本ってサヨが流行ってると思うんだけど

    • サヨが流行ってたのは1960-1970くらいだな 今サヨが流行ってるように思えるならちょっと認識がずれてるぞ ウヨが流行ってるとも思わんが

    • サヨが流行ってたのは1960-1970くらいだな 今サヨが流行ってるように思えるならちょっと認識がずれてるぞ ウヨが流行ってるとも思わんが

  • 被害妄想はお前のほうがmaxじゃんなに妄言ぶっこいてんの

  • 生活レベルはまだ80年代とかに比べると良いのかもしれないが、やっぱり社会の長期的な見通しが悪いのが精神に大きく影響している様に見える。 昔は貧乏でも良くなると思たけど、そ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん