2018-07-08

anond:20180708104314

誰が英語の話してるの?

からズレた話すんなよ

ズレるのはズラぐらいにしとけチンカス

  • いや別に英語の話とかでは無いんですが。。。

  • 俺は、元増田で、 Must Done というタイトルの 下らない短文を投稿しただけなんだけどさ 勝手に、Done をドンと関連付けて 絡んできたのはお前だよね? マストドンのネタで 盛り上...

    • おこなの?

    • 絡むのは俺の自由じゃん? いいがかりつけるのも俺の自由じゃん? お前は無視する自由があったのに煽りに乗ってきたのはお前の選択だよ

      • 俺は徹底的に議論するぞ 絡む奴は好きだからな

        • うわきっしょ

        • 俺はめんどくさいから議論したくない 増田で議論ってw 途中で入れ替わるかもしれないのに議論ってどうやるの?

          • そんなんじゃ、 低能先生にもなれないぞ 匿名でも文体に滲み出るんだよ そいつの、基地外性や人間離れした完成が そういう奴らと俺は議論をしたい お前は唯の一般人だな

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん