2018-07-07

anond:20180706234249

ながながと増田を書くことは時間無駄だと思うけとこれも個人価値観

記事への反応 -
  • 自慢じゃないけど、私はほとんどマックとかのクーポンを使わない。単にめんどくさがりで、その日行くかどうか分からないマックのためにいちいちクーポンを持ち歩くのが馬鹿馬鹿し...

    • ながながと増田を書くことは時間の無駄だと思うけとこれも個人の価値観

    • 自身でも書かれているが、こういうのに参加している人はそれ自体が趣味なんだよね。安く買えたら楽しい、ただで貰えるのが楽しい。

    • おれもマックとか行かないけど、ファストフードで50円値引きってけっこうデカくね? 500円のセットから値引きと考えても1割引きやろ

      • タダでもらえる系クーポンいいよ 最近はコーヒータダとか多い 並んだりしなくてもタダになる

    • 一貫して飲食や買い物による消費に関することが書かれていてるのに、「増田を書くことがそもそも無駄」みたいな返しをする人が大勢出てくんのなんでだろうと読み返したら、冒頭の...

    • 今はアプリがあるからいちいち紙切れを財布にいれて大事に持ち運ばなくても良くなっている ただ、紙のクーポンを出すにも、スマホのバーコードやその画面を提示するのもどうにもこ...

    • クーポンなし割増キャンペーンを毎日開催だからな くだらねえわ

    • カフェで毎回ケーキセットを頼めるくらい稼ぎたい

      • 献血ルームによっては🍩貰えなかった?

        • 昔輸血うけてるし今も薬飲んでるから多分ダメなんだ。 健康だったら通いまくりたい。アルミホイルとかも欲しい。

    • 身体を気にする人がマック行くとは。

    • マックは株主優待券でタダ飯たべるところです お金は使わないです

    • クーポンは顧客を繋ぎとめて売り上げを平準化するためのものなので……

    • クーポン民を見下しながら1st foodといってるひとに思うこと。 「バカだなぁ…」

    • 何十年とクーポンを作る仕事の人がいるんだろ あんまり人の仕事にケチつけるなよ

    • 気がついたらすごい数のブコメが付いててびっくりしました。以前バズった時も金銭感覚ネタだったような…。皆さん身近な話題だけに食い付きがいいんですかね。 紙のクーポンを前提...

    • anond:20180706234249 めちゃめちゃわかる。 私もできるできないは別として、増田の気持ちでできる限り生活するようにしてるわ。 それでも普通にマックでコーヒー+αとかしちゃうんだよな...

    • クーポンの話で書き出してるのにいきなりカロリーの話が入ってきたりして、注意欠陥症の私には難易度高い文章だよ。

    • あとで読み返した時自分語りの多さに気づいて恥ずかしくなるやつだ

    • どうでもいいけどこういう女性とは付き合いたくないし結婚なんて絶対無理だわ。 このクーポンで50円得しちゃった!ラッキーっていう子の方がいいよな。

      • そもそも誰もお前なんかと付き合いたくねえよ。 こういう男きもすぎて笑う。

      • たぶん「クーポンで得した」みたいなことを素直に喜べる子が可愛いという趣旨なんだろうけど、私もあんたみたいな人と結婚なんかしたくないし、「安い」「クーポンで値引きになる...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん