2018-07-06

anond:20180706124722

確かゴミ拾いすると清掃業者仕事を奪っちゃうからダメなんだぞってブコメで凄い怒られた覚えがある

記事への反応 -
  • アメリカ人「バーベキューやっほーい!肉サイコー」まあ騒がしいけど、国民性だから… →わかる イタリア人「キレイだねー一緒にお茶どう?」だれかれ構わずだけど、国民性だか...

    • イタリア人もやで ナポリのゴミ問題がもう手の付けようが無いレベルに https://matome.naver.jp/odai/2134578225866262401

      • 確かゴミ拾いすると清掃業者の仕事を奪っちゃうからダメなんだぞってブコメで凄い怒られた覚えがある

      • ゴミ問題で8cmのゴキブリが発生してるとか書いてあるけど、サイズは関係ないだろ。 数がふえるならともかく。 もともとそういうサイズの種類なんだろ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん