2018-07-05

anond:20180705161021

横だけど、

他人を傷つけず自分にだけ厳しくひたすら真面目に親切に生きてるような人たくさんいる。

こういう奴はたくさん居ても、基本的に「損」してるから

(お客さんとかかわいそうで利益出せないだろうし)

1000万以上の収入がある奴は、大抵腹黒い。

記事への反応 -
  • そんなことない。 他人を傷つけず自分にだけ厳しくひたすら真面目に親切に生きてるような人たくさんいる。

    • 横だけど、 他人を傷つけず自分にだけ厳しくひたすら真面目に親切に生きてるような人たくさんいる。 こういう奴はたくさん居ても、基本的に「損」してるから。 (お客さんとかかわ...

    • そういう人でも派遣やアルバイトを安く使い潰すような事業の恩恵に預かって人生を送っていることがほとんどなのが現実

    • まああれだよ。「怒らない人って絶対影で悪口言ってる!!」の変形というか。そういう人達の世界での話。

      • はてな民含め日本人はみんなそういう世界の住民なんだから何も間違ってないですやん

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん