2018-07-05

anond:20180705144036

何か言おうにもイアホンで耳塞いでたりな。

今日は、スマホしながら自転車運転するのと

差しながら自転車運転するのと

2人で歩道を併走する自転車見たよ

記事への反応 -
  • なんで? 赤信号みんなで渡れば怖くない。というやつですか?   日本の道路事情が悪いという言い分は分かるよ。 でもさ、それって危険行為をやって良い理由なの?   一時停止無視...

    • 何か言おうにもイアホンで耳塞いでたりな。 今日は、スマホしながら自転車運転するのと 傘差しながら自転車運転するのと 2人で歩道を併走する自転車見たよ

      • あまりに日常の風景になりすぎて危険であることを忘れてマヒしているのが良くないですね。

    • はてなーはチャリカスが多いんでしょ

    • 車も制限速度や一時停止守らないな

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん