2018-07-04

anond:20180704175729

上位1%はすごいカネ持ってて、余っててしょうがいから。

あとはガイジンね。

記事への反応 -
  • 億の売家とか、月100万以上の貸家とか。 そんな金持ちがSUUMOで物件を探すイメージがわかない。

    • 上位1%はすごいカネ持ってて、余っててしょうがないから。 あとはガイジンね。

      • 金余ってる上流の人は、上流相手の一流不動産会社とか人脈とかで見つけそうなイメージ。 金持ちの知り合いいないから知らんけど。

        • だからその、「上流相手の一流不動産会社とか」がSUUMO使うんだろ。

          • そうか。 上流って言っても大したことないんだな。 底辺の知りえない情報とか上流のネットワークでやり取りしてるもんだと思ってたわ。 情報のコモディティー化進みすぎ。

          • 日本の賃貸に住んでみたい海外セレブなんじゃない?

    • うちの社長は普通にネットで探してたけどな

    • 芸能人て物凄い物件に住んでいそうなイメージあるのですが 新婚さんで一カ月35万くらいなの???とその時思いました。 2年前の記事 堀北・山本夫妻の新居探しを「ツイートしちゃ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん