2018-07-04

記事への反応 -
  • 今の時代、男が喋るだけでセクハラだから

    • お前の発言そのものが男へのセクハラ。

      • 男には何言ってもセクハラにならない現実

        • 男も「性的虐待から成人男性を守る会」を作って卑猥な言動をする女を民事裁判に呼び出し組織で威圧してセクハラ加害者を黙らせるべきだな

          • 日本の裁判官は差別主義者が多いので無理な現実

            • ささやかな発言は自分はそうとらえていただけで 傷ついている男性がいると女性様に周知されればそれで大成功 裁判で勝つ必要はない anond:20180704115540

              • でもそれ会社だったら男がクビになりそう。 裁判所は女は無実判決を下して、女は男に嫌がらせで裁判されたと訴え、 男は会社をクビ。そしてメディアは当然取り上げない。

                • おっしゃる通りです 増田村の百姓が何を主張しようと警察様が無実だといえばそれが真実です 警察様が太陽は西から登って南に沈むといえば物理法則も変わります

    • モテないブスは存在自体がセクハラだから。

      • 女は何言ってもセクハラにならないと はあちゅうとやらが実証したろ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん