2018-07-04

anond:20180704112420

都会のコンビニでも大半が現金払いだし、それでもイライラするほど時間はかからんよ。

何かの拍子に袋詰めに手間取ったりするほうがよっぽど時間がかかる。

記事への反応 -
  • 田舎のコンビニ想定してるの? 都会のコンビニのランチ時は名前をつけられないほどお客さんくるよ

    • 都会のコンビニでも大半が現金払いだし、それでもイライラするほど時間はかからんよ。 何かの拍子に袋詰めに手間取ったりするほうがよっぽど時間がかかる。

      • 都会のコンビニはあだ名つけるほど暇じゃないって話なんだけど

    • つーか場所と客層だよな 毎日そのコンビニで昼買う、って人が大勢いる店舗なら 毎日同じ人が来るのなんて当たり前だし、店員もいちいち覚えてられないし

    • ごめん コンビニランチとか考えられないから知らなかったわ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん