2018-07-04

anond:20180703235305

スタイル抜群の増田さんは一生若くてスリムで素晴らしいですね。

ずっとはだかんぼでそこらへんウロウロして異性といちゃラブちゅっちゅしてるといいですよぅ💝

記事への反応 -
  • なぜ豚があれだけの頭数を維持できるかといえば、肉屋から餌を与えられるからである。 まあなぜ肉屋が餌を与えてくれるかというと、それは最後に肉になるからなんだけれども。 肉屋...

    • スタイル抜群の増田さんは一生若くてスリムで素晴らしいですね。 ずっとはだかんぼでそこらへんウロウロして異性といちゃラブちゅっちゅしてるといいですよぅ💝

    • そうおっしゃる、あなたは太れないどころか、 肺が真っ黒なんですね。 あら、お腹も真っ黒なんだ?

記事への反応(ブックマークコメント)

人気エントリ

注目エントリ

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん