2018-07-03

anond:20180703123034

お前、歩くとき体重(重心)移動してねーの?wwwwwwwww

記事への反応 -
  • 子供の頃から運動は大の苦手。 それでできないことは色々あるが、特にキツかったのはボール投げと、バレーのアンダーサーブ(上に投げ上げるサーブなんて別世界の話)。 とにかくどっ...

    • お前、歩くときに体重(重心)移動してねーの?wwwwwwwww

      • イマイチ意味が飲み込めなくて申し訳ないんだが、体重移動って重心移動の事を言ってるのか? 体重は肉体の重さって意味しかないのに、それが移動とか何言ってるかわかんねって思っ...

    • 私も運動音痴だけど、一応バレーとかは出来たなぁ。 直立不動で膝伸ばしたままだと膝をばねに行動できないじゃん? 膝を曲げるのは柔軟に動くためだと思う。

      • バレーできるだけで十分凄いわ。 バレーはサーブの他にレシーブも鬼門だった。 あんな速い速度で飛んでくるボール、どうやっても反応できません。 膝のバネ? 短距離でクラウチング...

        • 運動音痴だった私は結構練習したよ。 自主連したりした。 真上にバレーボールなげて取るとかね。 5cm⇒10cm⇒15cm みたいな感じで徐々に高さあげてった。 レシーブも、手の上に載せた...

          • レシーブの自主練はキツくないか? まっすぐ上に打ち上げ続けるって、サッカーのリフティング並に難しそうだわ。 それに、すぐ腕が痛くなりそう。 トスでいちいち膝曲げるというの...

            • 5cm程度よ?痛いんだったらやり方がやばいって。 レシーブは結構簡単に出来るよ。 あと、どの部分にボールを当てるのか間違ってることもあるから ちゃんと教えてもらったほうがいい...

              • 痛いんだったらやり方がやばいって。 サーブもそうだけど、割とすぐ手に痣ができるクチ。 でも皆が皆それでは試合にならないはずなので、恐らく自分のやり方が間違っているのだと...

                • バレー部の友達。 いや、むしろ先生に教えてもらいなよ。 当てる位置が絶対違う。 変な癖がつく前に基本フォームだけはしっかりしたほうがいい。 あと、運動音痴って基本的に2つ...

                  • 偉そうに無責任にほざくだけなら小学生でもできるわ

                  • 残念ながら、学生時代は運動音痴でバカにされる対象だったので、そっち方面のツテは皆無なんだよ。 だから、もしやるんだったらカネ払ってでも専門家に見てもらうしかない。 でも、...

                    • ぼっちってわけじゃないだろ? 友達1人くらい居るだろーが。 見てもらえよ。 どうしてもっていうならYoutubeでも見て正しいフォーム勉強しろ。 でもでもだって、出来ない出来ないじ...

                      • だからなんで今さら友達に頼むんだよ、そんなの恥ずかしくてできるわけねーだろ。 youtubeの動画見ても理解できないから元のエントリ上げたんだろーが。 できねーもんはできねーんだ...

                  • 言及して逃げんなカス

    • DDRのダブルプレイでもやればその意味が分かってくるんじゃないの

    • 運動オンチだからバレーとかボールに触れたことなかったな みんなに迷惑かけて授業のあとはいつもボコボコにされた 得手も不得手も関係なく運動させられる体育は憎しみでしかねーわ

    • ボールだけあれば練習できるとか言ってるやついるのに 結局お前は動かずに見てたいだけじゃねーか。クズだな。

      • お前もうるせー奴だな。 まともに日本語読み書きできねー奴は黙ってろカス。

    • ナナフシさん?

    • 自転車乗るときに左右に車体を倒す時のアレだよ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん