2018-07-03

anond:20180703004235

自分よりこの子を大切にすると男が思う女になればいいy

記事への反応 -
  • 勿論きちんとした性知識を持っている男性はいるし、性知識が甘い女性もいる。 けど妊娠・堕胎のリスクや負担が女性にある以上、 性行為をするなら男性はきちんとした性知識と責任を...

    • パートナーが大切なら、きちんとした性知識と責任を持ってくれ。 つまり、パートナーが大切でなければ、性知識は不要。責任も不要。 現実はそんな感じなんじゃない?

    • 性欲や考え方の汚い部分を一部の卑劣な男だけがそうなんだと女側も都合よく決めつけてる  自分の意見はこうだからお前ら理解しとけよと上から命ずるけど 人の話は御免なさいい貴方...

      • 文盲かな? 妊娠や堕胎のリスクや負担が女にある以上、男は女以上に知識をもっておくべきって話

        • 女はバカだからな。男が知識をもたないといけないよな。

        • 文盲かな? 時間が有限なのは互いに同じ 人間トラブルのリスクや負担がお互いにある以上、平等に罪の意識はもっておけって話

          • パートナーが大切ならちゃんとしたお互い性知識を持つべきだし、 別に大切ではなくバックレかましたり認知しないなら、負担もリスクも男にない。 平等じゃないんだよ。

            • 時間は有限 避妊は女を信じる部分が大きいんだから女の責任 悪意あることをされたら望まない妊娠は防げない

              • 詭弁だな。時間は有限だし堕胎や育児には金が掛かる。けど認知せず逃げれば男性になんのリスクもない。考えたら分かるだろ。

                • 育児せず逃げればリスクなしだろ

                  • 男女どちらも育児せず逃げればどちらもリスクないと思ってるなら違う。出産の妊婦死亡率低くなってるけど女性にはリスクがある。

    • めんどくさいから嫌だわ。 自分の身は自分で守れ。

    • 妊娠とか怠惰のリスクとか薬のことは圧倒的に女の方が知る機会多いんだから、女が啓蒙すればよくないか?

      • リスクも負担も女性のほうがあるから、パートナーの女性を大切に思うなら自主的に知ろうとしようね。

        • それはそもそもやり捨て用の女なんだよ 本命だったら言われんでもやっとるわ

        • 啓蒙すれば?の増田です。 多分、理想論と現実論で平行線になる気がするからいいわ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん