2018-07-02

anond:20180702214054

児童人権ロリコン人権に勝る、という判断が何処かでされている、ってことでいいんかな

その線引は誰がどんな基準でやるんだろうな

記事への反応 -
  • ずっと疑問に思っていたことなんだが、性的マイノリティという枠で括ればどちらも一緒ではなかろうか。

    • 被害者がおるからや で、実物には手を出さないロリコンの「手を出さない」ってのが、世間一般の奴らには理解できない。 アセクシャルが誰も恋愛対象にしないという概念を、世間一般...

      • 児童の人権はロリコンの人権に勝る、という判断が何処かでされている、ってことでいいんかな その線引は誰がどんな基準でやるんだろうな

    • ロリコンが許されている世界から来た人? こっちの世界じゃ死刑だよ。

    • よく「ロリコンは犯罪だから」って理由付けがされると思うんだが 過去には同性愛が犯罪だった時代もあるし、正直なところ違いが分からない

    • いつロリコンが許されたんだよ

    • その二者だと、子孫が生まれえない性癖のほうがより異常って感じするじゃん

      • 動物的に言うなら若い雌を好むのは自然だしな

        • 猿の雄は経産婦を好む。 妊娠する能力があることと、死なずに出産する能力があることが、事実によって示されているから。 ヒトでも10代後半は骨盤の発達が不十分で医療の助けを借り...

          • 前者は正しい。狩猟採集民の初産は18歳ほどだった。 ただ、後者は嘘だ。15歳以上であれば病気のリスクは低く、70歳くらいまで死亡リスクは低かった。

          • 初潮が来ているならもう産めるってことでしょ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん