2018-07-02

anond:20180702183313

どうしてもその車両に乗らなきゃ死んでしま理由でもあるん?

記事への反応 -
  • 犯罪抑止のためなら差別が許されるのか なら在日韓国人やら全員叩き出せるな

    • 在日韓国人を被害者だとするとしても、隔離&追い出す必要性があるほど全ての被害者に占める割合が大きいかどうかは少し考えたら分かりそうなものだけど…。

      • 割合とか関係ないわボケ だったら男性はどれだけの割合で痴漢なんかいってみろや

        • 加害者の比率の話はしてないよ。被害者が女性である比率はかなり高い。 古いけど統計http://d.hatena.ne.jp/usausa1975/20120806/p1 男性に「痴漢被害そんなにあったのか」という驚きが多いことや...

          • 被害者が全部女でも痴漢せん男には関係ないやろ 迷惑やから巻き込むなや おれは痴漢ちゃうのになんで追い出されないかんねん

            • どうしてもその車両に乗らなきゃ死んでしまう理由でもあるん?

              • そんなんなくても関係ないわ 差別されてるんやから反対するんで十分じゃ

                • 差別なんてされてないやん

                  • されとるやろが 女性専用車両やぞ女性専用車両 男性はくんな言われとるんやぞ 俺なんもしてないのに ふざけんなよ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん