2018-07-02

記事への反応 -
  • 彼女つくれって言うけどさー、会う女子会う女子みんな彼氏持ちなんだが? 別れたとか振られたとか言う話もよく聞くのに、みんないつも相手がいるんだが? フリーになった瞬間を狙う...

    • 大人めの子は彼氏いないぞ。 あと、長身の子お勧め。彼氏居ないから。

    • 都合の良い断り文句だからな イケメンの主観だと世の中は彼氏居ない女ばかりだぞ?

    • 統計では 彼氏がいない女性の割合=59.1% 彼女がいない男性の割合=69.8% だからな 出会えてないだけだよ 彼氏がいないってことは女性だけで遊んでるからそもそも出会わないんだろう

    • 彼氏いないブスは女と認識されなかったりひきこもりがちで人と会わなかったりで増田と会うことは少ないよ

    • 女子が多いところに行け。 具体的には女子大とか 文学部とか看護学校とか。 バドミントンサークルとか(社会人サークルもある) 市民ミュージカルとか。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん