2018-07-02

anond:20180702094910

締め切りを本来のものより早くするっていうのいいですね。

発達障害なのかなと思って色々調べてました...。

ありがとうございます

記事への反応 -
  • タイムマネジメント出来ない同僚がいます。 仕事を依頼して、スケジュールもいつまでにお願いしますと伝えていて、その同僚はメモを取らない上に忘れるのでGoogleカレンダーにも予定...

    • 締切を本来の物よりも早く設定し 締切当日に確認するんじゃなくて 前日に確認する なんかの病気なのかね?

      • 締め切りを本来のものより早くするっていうのいいですね。 発達障害なのかなと思って色々調べてました...。 ありがとうございます!

    • 仕事を1日単位ぐらいに分割して毎日成果出させる

      • それ、やってたらしいんですけど止めたら元に戻ったらしいです。 またやるしかなさそうですね。ありがとうございます!

    • 耳が痛い…と思っているスケジュール管理できない人から。 ・物事の優先順位がつけれていません。 ・記憶力が弱いので急ぎの仕事が来たり、電話での問い合わせに回答してたらそれ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん