2018-07-02

記事への反応 -
  • 本来、愛国とか郷土愛ってものは、社会的弱者の心理的な受け皿になるものだったんだよ。経済的な受け皿とは別にな。 自分が所属してるコミュニティすげーー。俺の国すげーー、俺の...

    • むしろ日本スゲーがやたら増えたのがここ15年だと思うが…

      • お前ちょっと図書館いって1960年代とか1970年代とかの新聞読んでこい

    • 俺も弱者だ、何よ誇れるものがない だから、日本凄い=俺凄いっていう非論理的な連中を見つけ俺よりも低能な存在とみなし叩きまくる マウント戦争の中でしか自分を認められない

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん