2018-07-01

anond:20180701081730

反論があるなら素直にidコールしたらいいのに、何ビビってんだよって話よな

手斧じゃないから恥ずかしくないもん!ってか

もっと拳で語り合え

記事への反応 -
  • 「↓それは違うんじゃない?」 ブコメの表示順はソート(人気順か新着順か)によって変わるし、たとえ新着順だとしても言及先のブコメが削除されたら無関係な人に言及することにな...

    • 反論があるなら素直にidコールしたらいいのに、何ビビってんだよって話よな 手斧じゃないから恥ずかしくないもん!ってか もっと拳で語り合え

      • idコールしたら文字数がもっときついだろもっと全力で殴る方に力点をおけよ

    • ブコメの表示順はソート(人気順か新着順か)によって変わるし 知ってる 当然トップブコメもスターによって変動する 知ってる 下品と低能の印であるidコールをしないために敢え...

      • なんでどいつもこいつもブクマカってIDコールを絶対悪として認識してるの 巻き込みリプやめてください!とかいっちゃうタイプ?

    • だし、トップブコメから引きずり下ろすのが目的ならスターつけたやつもばかにしてる強調表現であり合理的だわな https://anond.hatelabo.jp/20180701081730

    • みんな仲良く

    • 「●●という主張がトップブコメになってるのが信じられない」がトップブコメになってるやつとか。

    • http://b.hatena.ne.jp/entry/s/www3.nhk.or.jp/news/html/20180623/k10011492631000.html まずこのブクマを思い出した

    • やだ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん