2018-06-30

anond:20180630190558

こんなにITリテラシーの無い増田でも生きていけるから社会不適合者の俺でもなんとか生きていけるんだな…

逆にみんながリテラシーをつけちゃったらそれこそ俺は授産施設行きなんだろうな

記事への反応 -
  • 俺は、今どき紙で日経新聞を毎朝読んでいて、日経の記事で持ち上げられているサービスがあるとすぐに真に受けて「これは是非とも当社でも導入すべきと次の会議で提案しなければ!...

    • こんなにITリテラシーの無い増田でも生きていけるから社会不適合者の俺でもなんとか生きていけるんだな… 逆にみんながリテラシーをつけちゃったらそれこそ俺は授産施設行きなんだ...

    • お前みたいな生産性ゼロのガイジを延命させて社会を停滞させてるだけなんだよなぁ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん