2018-06-30

anond:20180630000250

やっぱピンピンコロリだよな~!

俺もスパッと死ねるように週3ぐらいでジム言ってるしめっちゃ健康に気使ってるわ

記事への反応 -
  • どうせ死ぬのになんで生きてるんだろうと思ってしまうし 戦争とかに巻き込まれて気付いたら死んでるんだろうなと思っているので 将来を考えたことがない

    • 将来の夢、安らかな死。

      • やっぱピンピンコロリだよな~! 俺もスパッと死ねるように週3ぐらいでジム言ってるしめっちゃ健康に気使ってるわ

    • これからどんどん状況は悪くなるし、金と元気があるうちに死んどいた方がいいと思うよ 生きているとどんどん状況は悪くなる

      • これといって死ぬほどの理由もないから、とりあえず惰性で生きてるわ。 金も元気もないけどそれに伴い死ぬ元気もない。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん