2018-06-29

人は何才になったらうんこ漏らさずに生きていけるんだろう。

自分の8歳の子供の粗相洗濯したり便座拭いたりするのもう嫌!

  • 40過ぎても漏らしてるゾ

  • なぜ漏らすのかを研究したほうがよくない? 食べ物があわないとか、トイレが遠いとか、人より便意を感じにくい体質とか なんかしら理由があると思うけどね

  • 俺は朝からカレー食べる派だな 卵焼きとか納豆とかサラダとか朝食定番とも相性いい

    • おううんこの話のとこでカレーの話するのやめろや

      • きっと俺の朝カレーの話に返事をしたつもりだったんだな。 代わりに謝っとく。 すまん。

  • そういうあんたも尿もれに気をつけな 年を取ると人はまた漏らすようになるものだ

    • 人妻増田に向かってまた濡らすなどと⋯ おいこのセクハラ野郎!

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん