2018-06-29

anond:20180629143342

ツイッターかなり恨みっぽくなってたけど漫画村ブロッキングのところではてな民に殴られて恨んでるんかね?

記事への反応 -
  • 先生なりの選択基準はあったとはいえ、面識もないはてな―達に数百人規模で「死ね」「殺す」「ゴミクズ」「低能」などのIDコールを叩きつけて それに対して通報が重なりすぎたせい...

    • ツイッターかなり恨みっぽくなってたけど漫画村ブロッキングのところではてな民に殴られて恨んでるんかね?

      • いや、その前から似たようなことは言ってる。 はてな民と同類だからこそ、自分の悪いところを見る気分で批判的になっちゃうんじゃないの。

    • 人間は劣化する。 悲しいけど、生き物なので、衰えて、ダメになる。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん