2018-06-29

anond:20180629140617

味方みたいになってくれるのは嬉しいけど残念ながらガチコミュ障なんだよな 触れるべき話題では無かったとは思うが まあ頑張るわ

記事への反応 -
  • ファミレスに同級生がいた 「何か会話にならねえヤツいたよなー」 「アイツマジ会話になんねえw」 事実だけれども傷付いたよ俺は

    • そいつらに、あなたと会話するだけの能力がないだけだ。 気にするな。

      • いや会話出来なかったのは事実なんだ ただ当時敵意を感じなかった割に陰でこういう感じだったのなというのは思う所があるけど、事実だし…実際アレな奴だし…

        • 何度でもいうが、あなたに咎はない。 あなたが「会話できないアレな奴」だったわけじゃない。 そいつらが「あなたと会話できないアレな奴」あり、また「人の陰口を平気でたたく奴...

          • 味方みたいになってくれるのは嬉しいけど残念ながらガチのコミュ障なんだよな 触れるべき話題では無かったとは思うが まあ頑張るわ

            • 「ガチのコミュ障」なんかいない。 周りがあなたを「ガチのコミュ障」扱いするしかないだけの能力だったというだけ。 自信持て。

              • でもキモくて金のないおっさんにはコミュニケーション不可能だから病院いけいけいってましたよねわかります

              • コミュ障のウジ虫が自信をもってオフェンシブコミュ障になったら迷惑だからやめろよ お前がやってることはコミュ障を焚きつける社会へのテロだぞ

        • そうそう社会不適合者のウジ虫はこういう場所でずっと意味不明なことぼやいてるのが正しい これからも頑張って楽しませてくれよな

      • 残念ながらある これがいじめの構図 上位から下位へのコミニュケーションは自由にできるけど逆はない

        • そういうことをする奴もいるな。 増田はそういうことするなよ。

          • するやつもいるじゃなくてみんなやってるんだが

          • おまえもやってるじゃん 「話にならない」つって

            • それでもずっと話はしとるだろうが。

              • してねえよ?ずっとレスついてない。

                • 申し訳ない、見落としてた。 口も利けないような辛いときは、無視するの勘弁してやってくれってお願いしてんだよ。 この点に関しては、以下の条件付きで同意する。 ・例にあっ...

                  • だろ? で、これは受け入れてくれなくてもいいけど、見るだけみてくれ 今回の生理痛の話のように、おまえからでは分からない理由で、相手が無視するしかない時がたまーにある。 ...

                    • 今わかったのはなんでだ? あんたが説明したからだ。 (と言うか、「生理にあったことがないから何とも言いようがない」と言うのが正直なところだ) だから、「おまえからでは分か...

                      • 横だけど、前のほうに書いた俺の発言返事ないからもっかい書くけど 無視されるのが嫌な奴だったら、『無視すんな!理由おしえろ!』って言って解決してるだろ。

                      • 増田だけど 自分がここまでのコミュ障になったのはやっぱり理由があるんだよね ただずっと言えなくてここまで来てしまった カウンセラーとか余計話しづらいわっていう

                    • 女だけど、それはちがう気がする。 無視するしかないくらいしんどくても、相手には『無視された』という事実しか伝わらない。 生理とか薬の副作用で死にそうな時に話しかけられたら...

                      • 横だけど、相手がつらそうなのも理解しようとしないで勝手に凹むとか言って意見押し付けるのはどうかと思う。 完全に貴方目線の話で、相手の気持ち一切考えて無いじゃん。 ストー...

    • まるで機動隊がデモ隊に呼びかけるような言葉だ 「君たちが何を言っているのか全然わからないっ」

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん