2018-06-29

無視増田に一番優しい増田を敵認定してるのきついな…

もうちょっとやさしくしてあげなよ…

その人一番無視増田認めてるひとだよ。

  • そいつが他の増田と違うとどうして言い切れる? あんたと同一人物かもしれない。 低能先生もこういう四面楚歌かつ疑心暗鬼だったのだろうか

    • うーん、逆にさ、おまえなんでわかんないの? 俺、絶対そうだってわかるよ。 これでわかんないの、相手のこと全然見てない証拠だよ。

      • それ、分かってるつもりなだけでしょ。 と言うか、私以外私と同じ論のやついないじゃん。 「なんとなく分かる」気はするが、何も確証はない。 anond:20180629135512とあんたの区別もつか...

        • 区別はつかないのはまぁ分かる。 だが、全員に噛み付いて良い訳ではないだろ。

        • ・句読点の打ち方がちがう ・書き込みの番号をリンクにするときの方法がちがう ・「皆」という感じをつかわない(俺は「みな」と開く) ぱっと見てこのくらい違いがある。 だから...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん