2018-06-29

anond:20180628005112

低能先生の足がつったか犠牲者が増えなかったという結果だけれども

記事への反応 -
  • と思われるものを通知メールから拾ってみた 年明け以降のやつ 6月6日 b:id:uytbal おいおいこのゴミクズなに善人ぶってんだ? 自分の気に入らない人間を殺してにやにやしてるお前は...

    • 低能先生の足がつったから犠牲者が増えなかったという結果だけれども

      • あれなー 足つってなかったら、自転車のって京都だの東京だのまでいくつもりだったんかよってな

        • 旧帝大卒だし、駅まで自転車で行って新幹線に乗るんじゃね?

          • はー? 新幹線なら早くても東京まで3時間くらい掛かるやろが。 F-35Bならスーパークルーズすれば東京まで1時間未満で到着できるんやぞ。 これなら事件がはてな社内に伝わるまでにこ...

            • 事件発生時は福岡で講師が刺殺されたで犯人像なんて全く分からなかったけどw だからもし新幹線で東京に着いたとしても警備強化なんてしなかったと思うんだが

              • 犯人像は分からなくても被害者がhagexであることはtopisyuの最終いいねなんかで分かるわけだから、かなり早い段階ではてなと関係のある人間の事件であるとは伝わっていただろう。 なの...

      • 足がつっていなかったら、はてな社員が何人か死んでいたのかね・・・。

        • やー、サポート直行だったんじゃないかなーって思うんだよね。 でも、サポートって具体的にどのフロアにいるんだよって話で、やっぱりどうするつもりなのかわかんねーんだよなー

          • サポートだっけ?法務部じゃなかったっけ?たしか彼が名指しで憎んでいた社員が一人いたはずなんだよな(低能なBAN根拠を述べた罪かなんかで)

    • 涙拭けよ

    • 本当にさ、他人に対して直接こんだけ死ねってメッセージを送ってた人だって知らないのに語ってる人多すぎるんだよな。 晒しなんかしなくても先生がウォッチしてるブログに気に入ら...

    •   MISERABLE SINNER!                             anond:20180628005112

    • 登場するはてな社製サービス はてなブックマーク:インターネットの記事に対しメタコメントをつけられるサービス。「id:ユーザー名」でコメントをつけるとそのユーザに通知がいく...

      • 5月2日のHagexの記事なら「はてなは威力業務妨害で訴えたほうがいいと思う」と書かれてたことは大事だと思うから書かないと。 それときょうもえさんが個人的に情報開示請求してたって...

        • ツッコミありがとう。追記しました。 ただきょうもえ氏のは、情報開示請求されたことに対する低能先生のリアクションがわからないため見送ってます。リアクションが増田になんらか...

          • https://anond.hatelabo.jp/20180521191621 「ゴミクズがおとなしくて集団リンチが発生してないだけだぞ低能w つーか開示請求は2月くらいの時点で既に通ってたぞ低能w」

      • http://hagex.hatenadiary.jp/entry/2018/05/10/132154 しかし、イケダハヤトさんの煽りって低能先生以下のレベルだよな〜 いや、それは低能先生に失礼か。ゴメンね低ちゃん。 みたいなのも、収録...

      • 低能先生のはてブでの活動に重点を置きすぎて増田での活動がオミットされてる感じ。 っていうかブクマのIDコールと増田での活動ってどっちが早いの?

      • カタカナでコウノウサマと呼んでた。俺だけかもしれないけど。 同一人物で間違い無いと思う。

      • 死も罪も他人にとっては軽いなあ

    • 元ブコメと元記事ものせたら?

    • 先生からコメ来たことなかったからIDコールされたらブクマカとして一人前なんだと思ってたわ。

    • ネトウヨを擁護するkawangoがこいつを擁護するのは筋が通ってるな

    • 一人のユーザーが大量にIDコールしてるって気づかないうちはショック受けるだろうねぇ その意味で増田とかでまとめが作られて周知されるのは良かった

      • いや受けねえよ。 「なんだこの基地外」と思って無視。 みんなやられているのを知ったら「やっぱり基地外だったか」で納得。 バカ正直にショック受けるとかインターネット向いてね...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん