2018-06-29

anond:20180629000734

たまには男性客専用デーもあるといいのにね

女子女子したスイーツ屋さんに入りにくい男性とかも来て結構よさそうじゃん

記事への反応 -
  • しかし男子禁制だという・・・生クリームやチョコレートやフルーツを一杯食べたいだけなのに・・・ ナンパなどという馬鹿なことをする奴らがいたばっかりに・・・

    • たまには男性客専用デーもあるといいのにね 女子女子したスイーツ屋さんに入りにくい男性とかも来て結構よさそうじゃん

      • 横だけど、バレンタインデー前日でGODIVAとかケーキ屋がおっさんでごった返してるのわりと地獄絵図だったよ。

        • ホワイトデーではなく? おっさんが貰ったと見栄を張る為に自分で買ってる、って意味? だとしても女性客がおらずにおっさんだらけってどんな状況だ。

          • あぁ、ごめんごめん。 ホワイトデーだ。すまぬ。

            • ホワイトデーか…じゃあ自分で食べる用じゃないか

            • それにしても若い男ではなくおっさんなのか ホワイトデーに大量買い(夫の義理返し用)していたおばさん(自分)も割と地獄(うちの家計が)

              • おっさんの方がお返しのチョコは見栄張りそうなイメージ。年齢とか会社のポジションあるから。

                • おばさんだけど見栄張るというか、夫の方が上司だから上乗せはしなきゃならないと思ってるよ。 向こうが1000円くらいに対して1200円くらい、だけど。 でもそれが十人以上いるんだよ…

        • そんだけスイーツ好きなおっさんが居るってことじゃん ビジネスチャンスあるって絶対

          • 多分そのおっさんの群れの一人だけど、その、職場の義理チョコのお返しをみんな買いに来てるんじゃねえかな

            • ホワイトデーってんならそういうことだね 何だよもっとみんなスイーツを愛したらいいのに

          • おっさんは食べ放題でたくさん甘いもの食べたくはないし、食べれないんじゃないかなぁ。。

            • コラーッ!増田だけど、わかってんだよそんな事は! 多分ケーキ一つ、頑張って二つ食べたらこのオッサンボディは限界だってことをよ! でも、ファンシーでキラッキラしたお店で美味...

      • 世の中、レディースデーはあってもメンズデーは無いのだ・・・

    • あらヤダ!アタシったらよく勘違いされちゃうけど、中身はオンナなのよね~! うふふ!すいすいすい~ これで勝つる

    • スイパラって男子禁制だったっけ…?男性1人でも入れた気がするんだけど、店舗によるのかなあ スイパラ以外にもスイーツ食べ放題やってるとこあるから諦めないで

    • 男子禁制とは知らなかったです汗 家族で行ったので気が付かなかった…。 息子はクラスメートと行ってましたが、 女子と一緒だったから入れたんですね… 男子のみなら入店不可と初め...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん