2018-06-27

anond:20180627174512

2chと違って、増田はてブって二段構造で、はてブ側はがんばれば手が届くからな。

その辺りを気に入ってそうではあった。

記事への反応 -
  • まぁなぁ、それも確かに思う。 だから、もう遅いことを考えるのはナンセンスというか、答えが無かったのかもしれん。 あいつはいろんなSNSをうろうろする風船爆弾だったんだよ。 爆...

    • ただ犯行直前における接触濃厚な「周囲」って低能先生にとってははてなだったんだろうなとは思う 別にその事ではてなや増田の責を問うとかじゃなくて

      • 2chと違って、増田とはてブって二段構造で、はてブ側はがんばれば手が届くからな。 その辺りを気に入ってそうではあった。

記事への反応(ブックマークコメント)

人気エントリ

注目エントリ

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん