2018-06-27

青二才ヤヴァイ

青二才って元々認知が歪んでるヤヴァイ奴だと思ってたけど、今回ので完全に予備軍やんけって思ってしまったわ

お前らあんましばき上げるなよ

なんかの弾みで先生化しないとも限らん

  • 完全に同類だったよな。 自分ルールで他人に理解されないこと書いてるところまで同じ

    • いやほんま あそこまで逝ってるとは思わんかったわ

      • 駄サイクルに閉じこもって、グループ外の人間には何をしてもいいって考え方かなり危ういと思ったけど、 あいつ前からそういう芸風だったじゃんて気づいたわ

    • https://anond.hatelabo.jp/20180627132649 どの記事の話してる? サブブログのほうでhagexの話してるやつ?

  • 「先生化」・・・新しい言葉の誕生を見た。

    • ちょっと前は先生といえばシマウマのあの人だったのに

    • そういう意味じゃzaikabou大先生が先生呼ばわりの第一人者だな。 ちょっと頭のネジのイカれたアレなidを政治的に正しく呼ぶために○○先生ってよく言ってたわ。

  • 青二才先生。 いいじゃないですか。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん