2018-06-27

無敵の人組織論馬鹿

他人から奪うばかりで何も与えることができないか無敵の人なんじゃん

そんなゴミ集まったところで組織なんて作れないよギブアンドテイクも協力も成立しないか

  • それは低能先生のこと? でも小島はもし犯罪組織とかあったら嬉々として参加してたと思うけど

  • 他人から奪われ続けた「無敵の人」から、まだ何か踏んだくろうってのか?

    • 内ゲバするって言ってんだろ 組織内で奪い合いをするってことだ

    • 自分でドブに捨ててるのに「他人から奪われた」と逆恨みするからいつまでたってもそんななんだよ

      • 激同 氷河期世代とか言うけどあいつらガン首揃えて軒並み前後の世代より無能なだけなのに何被害者ぶってるんだろうね

        • 恵まれてないのもわかるけどもう少し前向きになれやとかなんか勉強でもしたらいいだろってのは思うな あの氷河期話題の不貞腐れブコメ群は見ててきつい

          • あいつらの無能っぷりって統計に明らかに出てるってこないだニュースになってたのでめっちゃ笑った 前後の世代と比較しても有意に給与低いとかいうマジ受ける

          • 40歳非正規ワープアの境遇で勉強が捗ると本気で思ってるの?

          • ブコメ群の方はたどってみると、それなりにサバイブはしてるっぽいよ。 たどってみると親近感沸く。

            • サバイブできてる奴は生存性バイアスで凄いしばき主義になってたりするの怖い

          • 逆逆 低能先生みたいに実行に移してしまわないように不貞腐れて吐き出してギリギリ保ってる

            • 20年後めちゃくちゃやばそうだなあといつも思う これを背負う今の子供たち…

              • 団塊が逃げ切ったらゴミ老人は殺してもいいって風潮に変わっていくだろうから安心でしょ

        • 「努力が足りない」って言われると盛大に逆ギレする連中のすくつでしょ、はてなって。 とにかく驚くほど努力って言葉が嫌いなんだよ。

      • 他人のせいにしてる辺り、やはりこういう連中は救い様が無いんだなって。

        • そうだよな、なにもかも「無敵の人」自身のせいにしたら自分の非は悔いなくて済むものな。、

          • そうだよな、なにもかも「世間」のせいにしたら自分の無能さは悔いなくて済むものな。

            • そうだよな、「無能」のせいにしたら社会は放置してもいいんだよ? その結果、「無能」改め「無敵の人」に刺されても文句言うなよ?

              • 刺されないように自分で努力するわ。他人に期待せずな、

          • で?お前は現時点で無敵の人のためになんの活動やってるんだよ まさかその口ぶりで何もやってないとか言わないだろ

            • 私は周囲の人を軽々しく軽蔑したり、無視しないもの。 輪の中に入ってない奴は飯に誘ってみたりする。 とかく、誰も孤立させないように

        • 他人のせい、社会のせいにするのははてなの名物ってか、はてなはそういうやつらが集まるコミュニティだね

        • 他人のせいにするなって言ってる時点でお前も他人のせいにしてるんだよゴミ お前みたいな自己責任論者は福島産食って癌で苦しんでしね

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん