2018-06-26

anond:20180626212128

生活の不満たらたらなら自民党支持していればいい

そして立民支持とか共産支持をあざ笑っていれば幸せになれる

記事への反応 -
  • 頭おかしいな 安倍内閣の支持率は52%だぞ どこが火だるまやねん

    • 単に安倍の支持率がないだけで生活の不満は文句タラタラなんですが

      • 生活の不満たらたらなら自民党支持していればいい そして立民支持とか共産支持をあざ笑っていれば幸せになれる

        • 民主時代は酷かったなってやつですね

          • そうそう民主党時代はひどかった それから比べたら実質賃金が下がろうが社会保障が切り捨てられようが、大したことない♪

      • おっそうだな低能

    • 安倍よ、奢るな! 支持率100%を目指せ!!!   おまえは国民の下僕だ。控えおろう!

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん