2018-06-26

anond:20180626210611

いっとくけど、抵抗しない限り、そうなるよ

そしてほとんどの国民が抵抗しないことは明らかだ

記事への反応 -
  • 絶対しないけどな。 一番金がかからず現実路線でいいのはコロッセウムだろうな。 他でもレスしたけど氷河期を10人ワンセットで集めて殺し合いをさせる残った一人に賞金5億。

    • 現実路線でベストは給料制限、解雇無制限、残業代廃止だろ 実際日本国民はそれでも文句言わないから

      • 悪い方向にさせたいんだろ。おまえはw

        • いっとくけど、抵抗しない限り、そうなるよ そしてほとんどの国民が抵抗しないことは明らかだ

          • 国民よ、立ち上がれ! だけどさ、左翼のスタイルは時代遅れだから、新しいスタイルが必要だろう?   野球とサッカーの試合前に、デモ行進の練習を義務付けよう。   中核派や革マル...

          • まあそうなるだろうな。 しかしもう抵抗しても氷河期は手遅れなんだよね。 だからやけくそ起こして死んで行ってるんじゃないの。 あと10年経てばやけくそも起こせなくなるからそれま...

            • 俺は今すぐ金持ちになりたい。   10年も待ってられん。   どうすればいい?           …とはいってるけど、俺は俺なりに努力しているつもり。俺は必ず金持ちになる!!! 俺が...

      • 社会保障がちゃんとしてればそれでも問題ないけどな でもそれを許すやつって自分より下のやつに自分の税金が使われるのは許せないとかいってるやつだから

        • いや若い人ほどこの手の政策支持してるんだけど

        • 北欧とか、税金が高い代わりに、福祉が充実してる。   日本も北欧の良いところを参考にして、社会保障を充実させろ!   日々の生活で不安が減れば、精神異常もおさまって、凶悪犯...

      • 食料は配給制を復活させて、日本人全員に最低限の食事を与える。こども食堂の全国版。グルメを楽しみたい人は自費で料理したり外食すればOK 高プロで残業代を削る代わりに、労働...

      • だから若い人ほどこの政策支持してるんだろ anond:20180626210050

        • だからそれやられると苦しくなるのは自分なのになぜか社会保障には無頓着なのが異常なんだって

          • 自分より底辺笑えるじゃん それで幸せになれる

          • 学校って全然社会保障教えないからしゃーない

            • ワイは習った覚えがあるけど授業聞いてた?

              • 中学高校で税制の三機能くらいまでしか習った覚えないんだけど俺の勘違い? 3階建ての年金がどうだとかやってたっけ

                • 高校の政経か現代社会で年金も健康保険も生活保護もやったけど

                  • すまん地理世界史選択だったわ

                    • 現社か政経倫理のどっちかは必修のはずなんだが

                      • じゃあ現代社会か何かかなあ 確かプレゼン系の授業で毎回新聞読んで社会問題関連の映像とか見て 研究した社会問題についてレポート提出みたいなことやらされた気はするけど ちゃん...

            • いや、教えてるよ でも日教組の言う事なんか信じた方が負け

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん