2018-06-26

記事への反応 -
  • だからそれやられると苦しくなるのは自分なのになぜか社会保障には無頓着なのが異常なんだって

    • 学校って全然社会保障教えないからしゃーない

      • ワイは習った覚えがあるけど授業聞いてた?

        • 中学高校で税制の三機能くらいまでしか習った覚えないんだけど俺の勘違い? 3階建ての年金がどうだとかやってたっけ

          • 高校の政経か現代社会で年金も健康保険も生活保護もやったけど

            • すまん地理世界史選択だったわ

              • 現社か政経倫理のどっちかは必修のはずなんだが

                • じゃあ現代社会か何かかなあ 確かプレゼン系の授業で毎回新聞読んで社会問題関連の映像とか見て 研究した社会問題についてレポート提出みたいなことやらされた気はするけど ちゃん...

      • いや、教えてるよ でも日教組の言う事なんか信じた方が負け

    • 自分より底辺笑えるじゃん それで幸せになれる

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん