2018-06-26

記事への反応 -
  • Hagex氏が低能先生によって殺害された件について、Hagex氏に献花したいという増田を立てている人が居るが、私はそれとは逆に低能先生の減刑を嘆願したいと思った。どちらに気持ちが向...

    • 低能先生の減刑を嘆願したいという増田を立てた者だが、記事を漁っていて面白い物を見付けた。事件当日、Hagex氏の講演会に参加していた人の記事だ。 17:30開場、17:45分開演100万PVを目...

      • 今日のニュースで犯人はセミナーに参加していないことが確定済み。

    • 俺封筒買って差入れ送ってくるわ まだ福岡県警かな?

    • 理由があったとしても人殺しだし まず面と向かって話してもダメだったのかどうかも不明だし。

    • どういう理由で「減刑」なの?

      • 精神障害でしょ。

        • 麻原死刑囚は毎日ウンコを漏らしている。 痴呆になっても裁判所の精神鑑定では「正常」だw 今後、精神異常の認定はハードルが高くなった。 相当頑張って発狂しないと、異常扱いに...

    • 低能先生の減刑を嘆願したいという増田を立てた者です。貴方達と同じ気持ちです。低能先生に応援の言葉を送りたい。どうやれば遅れるんだろうか。なあ、日本の国内法では、死んだ...

      • 低能先生が色々騒いでいたときには何もしないで こういうときだけ動き出すのほんと草。 偽善者すぎて、ほんと草。

        • 偽善者でも見苦しくても弱くてももやしのように生きた低能先生を助けたい 大きく助けることはできなくてもちょっとは可能な範囲内で助けたい そう思うのが変でしょうか

          • 変だと思うね 低能先生を知っている人の行動にはとても思えないもの なんか勝手に共感して偶像化してない? IDコール飛ばしてのべつ幕なし攻撃していた人だっていう前提がとんでない...

            • idコール執拗に飛ばされた程度で怖がってるやつがネットなんかすんなよwww

              • 凶悪犯罪者に減刑もとめてるやつもネットやめるべきだね

            • IDコール飛ばしてのべつ幕なし攻撃されたくらいで苦しむような人間はmixiに引きこもるしかないと思う。

              • 凶悪犯罪者に減刑もとめてるやつもネットやめるべきだね

              • 低能先生の行動は「くらい」で済むような量とは思えないな 「あのくらい」で済まさないと、自身のアイデンティティが崩れてしまうナイフ予備軍が、まだまだたくさんいるのだな

            • 人が過ちを犯したとしてわずかな過ちを許さずねちねち言い続けて人を追い詰める人は悪いとは思いませんか 低能先生は私かもしれないしあなたかもしれないどこにでもいる普通の人な...

              • 許すために、刑期きっちり勤め上げてくることが必要なのでは? まだ償っても居ないうちに、許すだのどうだの言われてもぴんとこないんだけど…

                • あなたは許さない 私は許す なぜ自分の考えを私に押し付けるのですか あなたは神様なのですか あなたは王様なのですか

                  • 押し付けてない。 俺は「おかしい」と思うし、低能先生自身も減刑を望むような人ではなかったと思う。 だから、おかしな動きがあれば主張していく。 あなたと同じだよね?

                  • だって、おまえの言ってる低能先生、虚像だもん。 実際に接してきた人らが「それはちがう」って言ってるんだから、そりゃおかしいでしょ。 事の経緯から間違ってたら、誰だっておか...

            • そりゃそうよ 増田を使ってる人は「~したいという増田を立てた者」なんて言い方しないもの

          • お前、低能先生を馬鹿にしてんのか。

            • 完全に馬鹿にしてるよね。 低能先生こういうの一番嫌ってたと思うんだけど、どういうことなの。

        • 実は、いつかは私も低能先生にIDコールされるんじゃ?と期待してブクマを書いていたんですが、 結局一度も低能コールされることは無かったんです。

          • 低能先生は、被害者のエントリーをきっかけに集団で低能となじられたから殺したらしい。 あの、この時点で事実誤認があるんですが…

            • 事実誤認があるかどうかは、当人にしかわからないんだよなぁ・・・

              • そうそう そもそも匿名でIDがないからどれがどれか一貫性がなくてわかりにくいのに こうだと決めつけて定説を主張してる連中ってやっぱり禿の味方で工作してるんだよな

                • 自分が工作してるから「工作」なんて言葉がでてくるんだなぁー

                • hageはもう死んでるんだから味方する価値はないだろ。多分擁護しようとしてるのはオ(フパコ)チューンじゃねえかな。 自分もさんざんヘイト貯めこんでるくせに「殺される謂れはない...

            • 方向が逆になっとるw

          • だから何?

    • さすがに減刑はないわ。 本人がどういう気持ちになったのかはともかく、法的には完全に逆恨みでしかなく、 完全に筋違いの人間を手に掛けたんだ。しっかり満額支払って、人生を見つ...

    • 低能先生がHagexを殺したのと同様に、低能先生と同じやり方で、低能先生も殺してあげることが親切なのではないだろうか? なぜなら、低能先生はそれが良いことだと思ってやったわけ...

    • 低能先生が健在なら間違いなく「低能」って罵倒されただろうな この元増田

    • あー、こうやって、やった者勝ちの社会、犯罪を肯定するスキームが組み立てられていくのか。 搾取するサイコパスの心理とまったく同じだ。

    • え、なんで? 赤の他人に?しかもキチガイに?なんで?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん