2018-06-26

記事への反応 -
  • ふぇみうんどうは企業の女奴隷化政策だしな。俺の知り合いの女は全然社会から保護されてねーよ。ふぇみはまじくそ

    • 女奴隷化政策も女性が保護されてない現状もわかるけど、フェミニストがクソなのは全然わからん。 まずフェミニストだって多様化してるだろ。

      • フェミは女の保護をはずす方向に持っていってるからな。

        • まずフェミニストっていうのは主義の問題で、何かの考えを押し付けたりすることではないんじゃないの?

          • まあでも現状押し付けに参加してるんじゃないの

            • フェミニストを強要してる事例でもあるの?

              • Google、女性差別発言の社員を解雇「一線を越えた」

                • さすグーグル

                • このあたりが差別主義発言 「男性と女性の能力には違いがある」、「女性の方が不安障害にかかりやすい」 なんの証拠もあげずに女性を一括りにして差別してる。 こんなのフェミニス...

              • 男女共同参画とかあるじゃん。

                • それは押し付けじゃなくて、国民の代表が国会で決めた話でしょ。

                • それは押し付けじゃなくて、国民の代表が国会で決めた話でしょ。

                  • 代表でも何でもないし、ほとんどの男女は押し付けだと思ってるよ。そんなに働きたい女いるなら夫が仕事やめろよ。 むしろ俺はやめたいわ。

          • 男性に対してはガンガン押し付けてるが。 思想だけじゃなく、採用基準だとかポルノ規制だとかの押し付けもある

            • ポルノ規制の押し付けって何?性別で押し付けられたことある?

              • 男性向けポルノの規制であるとかゾーニングを押し付けてる。

                • 男性向けのポルノにだけ規制されてるんではなくて、女性向けにも規制されてるだろ。 ゾーニングって例えばトイレのことか?トイレはフェミニスト関係ないだろ。

                  • ゾーニングとは、店からポルノを撤去させること。 ま、トイレも男女差別あるけど。 「男女兼用+女性用」とかな。

                    • ゾーニングは空間を用途別に分けて配置することであってポルノは関係ない。 女性向けポルノだけ置いてるのか?そうじゃなかったら押し付けじゃないだろ。 だいたい、ポルノは男性向...

                      • ゾーニングは空間を用途別に分けて配置することであってポルノは関係ない。 ある空間の用途からポルノだけ排除するのは押し付け。 だいたい、ポルノは男性向けって思われがち...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん