2018-06-28

記事への反応 -
  • まあでも現状押し付けに参加してるんじゃないの

    • フェミニストを強要してる事例でもあるの?

      • 男女共同参画とかあるじゃん。

        • それは押し付けじゃなくて、国民の代表が国会で決めた話でしょ。

          • 代表でも何でもないし、ほとんどの男女は押し付けだと思ってるよ。そんなに働きたい女いるなら夫が仕事やめろよ。 むしろ俺はやめたいわ。

        • それは押し付けじゃなくて、国民の代表が国会で決めた話でしょ。

      • Google、女性差別発言の社員を解雇「一線を越えた」

        • さすグーグル

        • このあたりが差別主義発言 「男性と女性の能力には違いがある」、「女性の方が不安障害にかかりやすい」 なんの証拠もあげずに女性を一括りにして差別してる。 こんなのフェミニス...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん