2018-06-26

anond:20180626074254

hagexは件の人を煽ってはなかったけどな。

煽ってたのはどっちかってと一般ハテナ

犯人hagexやkyoumoeが安全なとこからイケハヤとかはあちゅうとかを叩くのが許せなかったようだ

記事への反応 -
  • 殺されるリスク背負ってキチガイ煽って炎上芸人しなければご飯食べていけないくらい不景気のIT業界が悪いんじゃね?立派に正業あるのにそれで食えないってことじゃん 日本が誇る一...

    • hagexは件の人を煽ってはなかったけどな。 煽ってたのはどっちかってと一般ハテナー 犯人はhagexやkyoumoeが安全なとこからイケハヤとかはあちゅうとかを叩くのが許せなかったようだ

    • まじこれ。 英語ができない日本人は終わってる。 自主的に鎖国をしていて、日本以外では活動ができない。 奴隷になりたがるやつは勉強しないのが特徴。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん