2018-06-25

anond:20180625205134

間違ってたんなら間違ってたって言えばいいのに

ムキになって言葉定義を変えてくる

汚いよな、大人って

記事への反応 -
  • コンクリJKの時代はネットなかっただろ 俺の罪はどのくらいなのと裁判長をあおったアベック事件もネットなかった

    • インターネットもあるしNifty-Serveだってあったぞ

      • niftyはあったけど、いわゆるインターネットはまだ普及してなかっただろ。 パソ通の時代だ。

        • 「ネットなかっただろ」に対しての反論だから普及してたかどうかは関係ない

          • アスペかよ 存在の有無を規定して、インターネットがなかったっていってるわけじゃないだろ 俺が書いたレスじゃないけどさ

            • 間違ってたんなら間違ってたって言えばいいのに ムキになって言葉の定義を変えてくる 汚いよな、大人って

            • 横だけど なんでアスペを罵倒の道具にするんですかね 馬鹿にしてるんですかね

              • 罵倒してないから でもそうか、これって罵倒語なんだな ごめんなさい、以後こういう言葉は使わないようにします。

                • 更に横田だけど 言葉そのものが罵倒語なんじゃなくて使い方だな。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん