2018-06-25

anond:20180625172916

割と真面目な話、3はむしろ対話している方だと思うんだよね。

から、やっぱ彼を死地に追いやったのは4の増田かな?

記事への反応 -
  • 1.日常的に増田を上から目線でブコメしてふんぞり返るブクマカ共 2.日常的に低能先生を否定し続けた増田 3.「だったら早く行動しろ」増田 4.俺(キモくて金のないおっさん)

    • 割と真面目な話、3はむしろ対話している方だと思うんだよね。 だから、やっぱ彼を死地に追いやったのは4の増田かな?

      • やっぱ、金がなくてキモくて若くないって罪なんか…つらい

    • 24日午後10時29分あたりに低脳先生を弄ってた誰か

    • 1は確かに苦々しく思ってただろうけど、増田で暴れてるときに通報されてるわけじゃないんだから、「ここまでこれない雑魚」くらいに思ってたと思う。 2については「ガス抜きにもな...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん