2018-06-24

記事への反応 -
  • SEでしょ?とかエンジニアなら、とかなにかに付けて言う奴ってどれだけその職業にアイデンティティ重ねてるんだろうか 単なるサラリーマン根性で仕事してる俺には分からん

    • 自称ITエンジニアはほぼ職業差別主義者。ウェブが頭につくとまず間違いなく職業差別主義者だろう。

      • いいからテメーは早く首吊って死ねよ

        • うるせえな、職業差別主義者。

          • それは 自称ITエンジニアはほぼ職業差別主義者。ウェブが頭につくとまず間違いなく職業差別主義者だろう。 とか言ってるカスだろう? 底辺を無様にのたうってるゴミは早く死ねよ ...

            • うるせえ職業差別主義者。おまえがしねよ職業差別主義者。

      • 底辺のゴミが自分の矛盾にも気付かず何か言ってるな どうか死んでくださいお願いします

        • お前が死ねよばかやろう

          • サベツされてるんでしゅぅぅ!!(><)とか増田に書くしかない憐れでブザマな人生さっさと終わらせろよ 楽になるぞ?

      • 営業でもそれくらい知ってんだろw とか他人が知らない分野のことあげつらう人間が多いのは間違いない

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん