2018-06-24

anond:20180624004059

俺も家で使うゲーム用端末はwifi運用だったりするけど

持ち歩く分には例えポケットwifiテザリング運用だとしても常時つなげてるでしょ?

持ち歩いてる私用スマホがつながってないケースってあるか?

記事への反応 -
  • QR読み取り決済はスマホがネットに繋がってないと使えないので 脆弱性以前に不便すぎて普及するわけない

    • 君の持ち歩いてるスマホ常時ネットにつながってないの? 相当レアだね、コンマ何%ってレベルのユーザーだよ。

      • スマホ "wifi運用" 約 34,600 件 (0.54 秒)

        • 俺も家で使うゲーム用端末はwifi運用だったりするけど 持ち歩く分には例えポケットwifiやテザリング運用だとしても常時つなげてるでしょ? 持ち歩いてる私用スマホがつながってないケ...

          • パケットパック未契約なのかな でもモバイルデータ通信切ってても勝手に通信してることあるしパケ死するよねぇ

    • 同じく普及しない予測だが 理由はステークホルダーが協調しないから派

記事への反応(ブックマークコメント)

人気エントリ

注目エントリ

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん