2018-06-23

anond:20180623224033

なんというかばり参考になるわ

ありがとう。ちびはよく見られないケースの方が多いけど

そうじゃない人もいる感が伝わってきてサンキューです

漫画最高わかるわー!

お前がいうなって感じだけど他人なんか気にせず楽しく生きていこうな!

記事への反応 -
  • この程度で辛くなるとか、ありえない! 全部何とかなるもんばっかりじゃん。 わたしなんか、34才で独身ってだけでバカにされるんだけど、年齢だけはどうしようもないもん。 ちなみに...

    • あり得ないと言われても、あり得てるからしょうがないんだけどね でも、ちっちゃいことで悩んでたなと思ってきた。叱咤ありがとう。 早く世界が "結婚 = 幸せ"みたいなクソみたいな...

      • 腋臭は専用クリームがあるからね。 確か楽天やAmazonでも買えるはず。 腋臭女子はみんなクリーム使ってるよ! デートで嫌がられないように色々試すので、詳しくなる。 独身最高なのに...

        • みんな言わないだけで努力してんだなー。 甘かったわ。ちゃんと対策する。 マウンティングしてくる人と関わりたくないよね。 理想高いのも、二次元好きなのも、三次元好きなのも全...

          • 青髭と包茎はさすがにわからんけど、ギャランドゥも除毛クリームで何とかなるし。 女子はヴィートってクリームを使っている女子が多いよ。 これはちゃんと敏感肌用があるので荒れな...

            • なんというかばり参考になるわ ありがとう。ちびはよく見られないケースの方が多いけど そうじゃない人もいる感が伝わってきてサンキューです! 漫画最高わかるわー! お前がいうな...

              • 古い体質の会社だと、独身ってだけで生きている価値のないゴミクズ扱いされるからね。 これは男女問わず。 独身男性は社内でもっとヒドイこと言われている。 どうせ結婚しても子ど...

                • マジっすかあ。嫌な社会っすね。 結婚とか偉くもなんともないんすけどね。 あまり気にしないで生きていこう! マジで色々ありがとうございました。メンタル救われました。

            • コンプレックスを感じてる人間にコンプレックスじゃないと押し付けるとか男女逆ならセクハラ訴訟一直線ものだよ

        • 男じゃんw

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん